伐採伐根及び天然石の撤去依頼を受けました

こんにちわ。代表の倉田です。

今回は、庭主さんの敷地にはたくさんの植木があり、伐採伐根後駐車場にしたいとのことでお問い合わせいただき査定に伺いました。

今回のお客様も他社との相見積もりをされておりました。お客様に他社の見積もりについて伺ったところ、他社は木の高さから一本ずつ伐採費用を割り出しその合計金額から見積もりをしておりました。

一方、弊社は庭木・植木の工事に関する過去実績を多くもつため単に1本ずつの見積もりをするのではなく、伐採~伐根~庭石の撤去という工事全体としてかかる費用から一括の見積もりを提示することができます

そのため、結果的に他社の半分の費用で工事を完了することができ、お客様は大変満足されておりました。

弊社は日頃から大型の植木や石を扱っておりますので、関係会社様との連携や作業そのものにも慣れていることから、他社より適正かつ安価にサービスを提供することを可能にしております。

本音を言いますと、通常の多くの期間は伐採伐根工事をあまり引き受けておりません。しかし、夏の期間だけは多くの植木の貿易が止まっていることもあり、作業日程の調整をつけることができたため引き受けました。

通常の事業外のことでも、庭木や庭に関する困りごとを解決することにより、お客様の一助になれば弊社にとってもこの上なく喜びです。